fua fua.*
*。fua fua.
fua fuaといいます。普通にふあふあって読んでもらえれば。
オープンは2007年3月27日。わたしの超個人的すぺーすです。
基本日記が多め。あとは気になるものとかを紹介したりします。
24時間365日お友達募集中です。気軽に話しかけて下さい。ふふ
たくさんお話したいです、語らいたいです!

いろいろ:fromけいたい ぱちぱち! お友達:Youちゃん 虹子ちゃん

*。さゆ(1992.2.12)


17歳|高校3年生|水瓶座|A型|

服と買い物と映画と音楽とディズニーが大好き。
目の色は茶色、童顔です。綺麗好き。かわいくなりたいです。
東京ディズニーリゾート大好き!ディズニー大好き!(ハート)
毎年2〜3回のペース。ほんとはもっと行きたいよう・・・!


*。好きなものとか、人とか。
JILL STUART、milkfed、Aquagirl。憧れブランド。
PAGEBOY、LOWRYS FARM、Heather。お気に入りブランド。
ViVi、Sweet。愛読雑誌。スラムダンク、ワンピース。神漫画。
柴咲コウ、梨花ちゃん、IKUMIちゃん。かわゆし、憧れます。
三浦春馬、佐藤健。かっこいいのにかわいい。ずるい


Last date: 20090614
old logs( click!)
♥ close
category