fua fua.*


-
このまま終われない何かが突き動かすんだ

こんにちは。なんだかここに来るのもすごくひさびさな感じがするよ。

携帯からの更新は書きたいことをいっぱい溜め込むわたしにはできないみたいです。
ここはパソコンから文字をぱちぱち打ち込んで日記を書く場所ってゆう気もするし。
一番の理由は携帯の電池がもたないからなんだけどね。新しくしたら頑張ってみます*
前みたいには更新できなくなってしまうけれど月一くらいで来てあげてください。ふふ

近況報告はね、いっぱいあるような全然ないような。とりあえず箇条書き!

・髪を切ったよ。完全にショートヘアです。パーマもできたら近いうちに・゜
・ハイスクールミュージカルのDVD友達に借りて見たけど超よかった!
・なんか青春だよ、うらやましい!てゆうかアメリカ行きたくなる!
・歌もダンスも素敵すぎ!1と2しか見てないから早く3も見たいな*
・最近は毎日音楽祭の朝錬と昼錬と放課後錬をしてます。寝不足です。
・でも最後だしやれるだけやろうと思います。合唱もダンスも。
・まだまだクラスのなかでは男子と女子の間に温度差があるけど、
・もともとのチームワークのよさを発揮できれば絶対大丈夫!
・徐々に良い雰囲気にはなってきてるの。協力してくれてるし。
・ちなみに合唱はジブリメドレー、ダンスは美女と野獣だよ。
・ダンスの衣装がめっちゃかわいいの!名前負けならぬ衣装負け。
・これからその衣装のスカートを作ります。ミシン・・・。がむばる。
・サプライズなできごと、おととい、うちの学校にEXILEがきました。
・TAKAHIROとSHOKICHIとNAOTOの3人が目の前に・・・!固まりました。
・6月1日のHIROさんのバースデーのためにサプライズビデオを
・撮るために来たみたいです。だから放送されるかは分かんないって。
・けどすごい近くで見ちゃって今でも現実じゃないみたいな不思議な感じ。
・はあー。余韻がおっきかったです。生EXILE・・・!かっこよかった・・・*
・しかもちょう良い匂いだった・・・!優しかったしファンだったら号泣だった。
・HIROさんがうちの高校の卒業生でよかった。また来てくれないかなー。

最後のはほんとにサプライズなできごとでした。
木曜日の4時間目がたまたま空きだったから見れたけど
他はみんな授業中だったしすごい運がよかったと思う。
よし、それじゃあ今から衣装作ってきます!アディオス!
comments(0)
あたしだけの秘密の場所

こんばんわ。世間はゴールデンウィークまっただなか!
そんななかわたしは一日中お家にこもっておりました。
ガリガリお勉強をやっていたわけじゃないんだよ・・・。
普通に夏休みノリでぐうたらしてただけとゆう。まずい。
学校の図書館が恋しいです。気持ち悪いけどほんとに。
だってあそこが一番集中できるよ。静かだし落ち着くし。
明日はこんなことにならないようにちゃんと計画します。
この休みも残り3日・・・!無駄に過ごさないようにせねば。

そんな感じです、今日は。ほんとに何もしてないんです。

でも金曜日は、がんばりました。スポーツ大会でした*
3年生にして初めてちゃんとやったよ。毎年、雨が降って
ドッヂボールだったからね。わたしの種目はバスケです。
3年生全員体育館にいてそのなかの半分くらいが見てる状況で
試合をしました。思ったより緊張しなかったけど超疲れた!
運動不足にいきなりバスケさせちゃだめだろと。体力が・・・。
3試合中2試合負けちゃったけどいい雰囲気だったし、
シュート2本決まったし、6組の男子は優勝したし←
なんかすごく楽しかったです。団体競技の良さを再確認・゜
塾があったから打ち上げ行けなくてそれだけは残念だけど。
次は音楽祭だ*連休明けから本格的に始動するよ。楽しみ。

とゆうわけで今日はこのあとお風呂入って古典の予習して寝ます。
最近ずっと新型インフルエンザにびびりまくっていたさゆでした。
神奈川の子は陽性じゃなかったみたいです。よかった。アディオス!
comments(0)
no title
お久しぶりです* 今日は携帯からなので改行とかおかしかったら教えてね。

よし、では近況報告を。ひとつめ!髪を切りました、そして黒くしました・゜
携帯めもでちょっとゆったかもしれないけど二週間くらい前かな。
ボブじゃなくてもっとボーイッシュな感じになったから最初はみんなの反応が
おっきくて焦ったけど似合うーかわいーて色々嬉しいことゆって貰えて
安心しました。ふふ。いずれパーマもかけたいなと思っています、が、
それは受験が終わってからにしようかな。今セットすごく楽ちんだし。

ふたつめ!家族でディズニーランドに行ってきたよ。
モンスターズインクにも乗れました*超かわいかった!
今度写真も載せてちゃんと書きたいと思います。

みっつめ!予備校が始まりました!なんか受験生って感じね。
また校舎とか講座変更するんだけどこれから週4で通いつめます。
あと全然話し違うんだけど最近学校の図書館の自習室がすごい好きなの。
三年生になって初めて使うようになったんだけどかなり集中できてよいよ。
普通の自習室もあるんだけどわたしは断然図書館派です*雰囲気が好き。
空き時間と放課後はいっつもそこで勉強してるよ。



こんな感じですね。あとはまたおいおい更新していきたいと思います。さりゅ!
comments(0)
<< 2/88 >>
old logs( click!)
♥ close
category