fua fua.*


-
窓から流れる景色 変わらないこの街

こんにちは。お久しぶりです。こっちはなかなか更新できないので
期間限定で携帯用のめも置いておきます。
時間があるときにたまに覗いてあげてください。結構更新してると思う・゜

明日でテストも終わりだよー。勉強は今以上に頑張らなきゃだけれども。
古典とリーディングなので今日はしっかり勉強したいと思います!
テストが終わったら横浜まで行ってセールでいろいろ買う予定◎

そして前髪カットにも行きたい><!切実に!近いうちに予約しよ。
あと映画ー!ROOKIESとごくせんは絶対観に行く。てゆか映画館にいきたす。
それでは、部屋にこもってお勉強してきます。アディオス!
comments(22)
-
Speak Your Mind...
Comment

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://hb8bif9.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/15 9:55 PM |
Comment

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://nxskpf8.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 10:00 AM |
Comment

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://x6g5zau.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 1:27 AM |
Comment

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xxo3oxl.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 4:31 PM |
Comment

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://t77xn96.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 3:54 AM |
Comment

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rle8q0t.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 8:38 AM |
Comment

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://wbeufoj.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 7:32 AM |
Comment

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ejpt90u.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 1:04 PM |
Comment

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://pmmeo6a.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 8:57 PM |
Comment

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://gl1t9x3.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 11:08 PM |
Comment

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://vkedt0j.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 10:39 PM |
Comment

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dlud53l.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 2:07 AM |
Comment

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://1yk3w8e.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 1:41 AM |
Comment

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://aek0h84.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 7:00 AM |
Comment

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://gdu-yfp.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 9:49 PM |
Comment

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://mjei-of.less.g-killing.net/mjei-of/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 10:20 AM |
Comment

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://cd5geqc.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 2:47 AM |
Comment

コレまじぱねェわ…
http://secjibm.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 7:50 AM |
Comment

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://ekid271.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 3:36 PM |
Comment

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://avshfxb.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 12:57 AM |
Comment

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://pfzyvzo.music.rock-on-rock.net/pfzyvzo/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 8:25 AM |
Comment

紳助引退の真相はこちら
http://iar6khj.ato.zetto.info/iar6khj/
| AtoZ | 2011/08/30 6:09 AM |









old logs( click!)
♥ close
category