fua fua.*


-
目に映るすべてのことはメッセージ
こんばんは* 昨日は、携帯を新しくしに少し出かけてきました。
ドコモのF−09Aです。最後まで黒と迷って結局ピンクにしたよ♭
わたしは結構黒推しだったんだけども黒は汚れが目立つよてことで
長く使うためにも黒は諦めました。でもかわいいから普通に気に入ってます:)
この子を大事にきれいに使ってまた2年以上持ち続けられればいいなー。

まだ充分には使いこなせてないけど最新なだけあって機能がすごいね!
暇があったら触りそうになる。危ないです。気をつけよ。
とゆうことで、ふあふあは携帯からりあるたいむに日常を
ぽちぽちと更新していくことになると思います。うん。

ではいまからサボっていた復習と予習をやってきます。アディオス・゜
comments(0)
-
Speak Your Mind...









old logs( click!)
♥ close
category