fua fua.*


-
未来の前にすくむ手足は静かな声にほどかれて

ふろむ携帯。おはようございます。今日は、音楽祭の本番です・゜
優勝したい!再演したい!てゆう気持ちはすごくあるけれど
合唱もダンスもあんまり緊張しすぎないで楽しみたいっ*
最終的に一番大事なのはそれぞれのみんなの気持ちだし。
写真パシャパシャたくさん撮ってくるつもりだから
音楽祭については終わったらパソコンから長々と更新
しようと思います。色々言いたいことがいっぱいある。

終わっちゃうの寂しすぎる…。来年もみんなでやりたい。
とりあえず本当にみんなの思い入れの強い行事なので
今日は一日おもいっきり頑張ってこようと思います。

それじゃあ行ってきます。アディオス!
comments(0)
-
Speak Your Mind...









old logs( click!)
♥ close
category