fua fua.*


-
挫けそうになりかけても頑張れる気がしたよ


『NANA』と『ONE PIECE』、昨日読みました:)
『NANA』は友達に借りて、『ONE PIECE』は買ったんだけど、
なんかもうどっちもすごいことになってて焦りました。

ネタバレ要素含むのでまだ読んでないわよもうってゆう人は
飛ばしたほうがいいと思います。切実に、はい。

うーんと、言いたいことがいっぱいありすぎて何から言ったら
いいのか分からないけど、とりあえずワンピはここにきて
みんなバラバラにされるとゆう衝撃の展開になりましたね。
また全員集まれるよねってゆう自信はなんとなくあるけど
それでもやっぱりいやだよ。早く元の状態に戻って欲しい。
しかもなんか最近むかつくーってなるキャラが多い気がする。
天竜人も、黄猿も、蛇姫様も、なんだこれ嫌な奴すぎる!
て思ったもん。蛇姫様はこれから変わるかもしれないけど*
とりあえず、わたしはトラファルガー・ローにめろめろです。←

NANAは読みながらぼろ泣きでした・・・。レンが死んじゃった・・・。
いやだよ、さびしいよ。なんで?20巻の最後でちょっとは
想像ついたけど、でもまだ認めたくない感じ。NANAは話が
いろいろリアルだから漫画読み終わっても普通に落ち込む。
まだまだたくさん謎は残ってるけど、これで筋は通るね。
愛されヒーローがいなくなるとこんなに違うのか・・・。
ハッピーエンドになるといいな。それだけだよもう。


よし、じゃあいまから部屋の片付け頑張ってきます!
comments(0)
星になってキミを照らすだろう



今日発売の「Sweet」買っちゃいました。
表紙も付録もかわいすぎてびっくりしたよ。
これからじっくり読もうと思います。んふふ
comments(0)
帰り道涙が染まらない僕はずっと



久々に気になる本の紹介です。
少し今さらな感じもするけれどこの3冊。
東野圭吾の本は前から読んでみたかったの:)
中学生までは結構たくさん本読んでたのにな。
高校生になってからめっきり読まなくなっちゃった。
時間はゆうほどないわけじゃないのに、ね。
とりあえず、お友達から借りたハリーポッターから
読み始めようと思います。上下巻。道は長いよ・・・。
今日は、ライティングの予習とか即戦ゼミの勉強して
日記書いて、お姉ちゃんが出たらすぐお風呂入る
で、ハリーポッター読もうかな。ふふ。楽しみ。
明日は久々に学食にするの。かぼちゃコロッケ初めて
それではおやすみなさい、さりゅ
comments(0)
空に浮かんでる言葉を掴んで



わたし昨日行ってきますってゆっちゃったけど
今日思ったよりも余裕があったので少しだけ書きます。


一個目はSweet11月号について
表紙梨花さん+付録かわいい+別冊=買わなきゃ
Sweetの表紙はいっつもかわいいよね、なんかずるい。(笑)


さ、今から録画したブラッディマンデイ見てきます。
見終わったらお風呂だ。今日はゆっくり入ろう。
部活で思ったよりも疲れちゃったからなおさら。
お風呂でたらちゃんとドライヤーで髪の毛セットして
つめ塗って、準備して、9:00くらいには寝る予定:)
明日は5:30に家をでます。待っててねOKINAWA


4日間晴れてくれますように。さりゅ
comments(0)
夢ならば覚めないで



気になる本たち。


左から、「A型 自分の説明書」、「Cher」、「ARASHI IS ALIVE」。
ちょっと欲しいかも的な、ね。新しくBOOKというカテゴリーを
作ってしまいました。今月は修学旅行でちょっと財政厳しいから
本にまで手を出せるようになるのは11月くらいかなあー・・・。
comments(0)
1/1
old logs( click!)
♥ close
category