fua fua.*


-
流れ星は不思議な力に満ちているの



HAPPY BIRTHDAY TO ME


うふふ。本日、17歳になりました。こんばんわ。
朝から学校でお祝いして貰ってすっごく嬉しかったです。
お昼はゆきが焼いてきてくれたパウンドケーキにやまぴが
持ってきた蝋燭立てて、ふーって消して、おいしく頂き、
せし、くら、ゆきからかわいいメッセージカード貰って、
部活の後輩マネージャーちゃんからはLUSHのソープ
なんてセンスの良いプレゼントなんだっ。うれぴす。


17歳の目標はまず勉強を頑張ること。これが一番目だよ。
人間としても、女の子としても、素敵なヒトになりたいです*。
そうなれるように、一歩一歩しっかり歩んでいこうと思います。


それでは、また近々更新します。さりゅ。
comments(0)
夢よ覚めないで 魔法よ解けないで
こんばんわ。今日は1月27日の日記を書いてゆきます。
日記というか写真です、しかも量多いよごめんね。
写真にさわるとひとことコメントがあらわれます。







































ショーもたくさん見れたしほんとに素敵なインだったよ*。
25周年グランドフィナーレ、しっかり見納めました。
そして(わたしにとって)良いお知らせがまたひとつ。
4月19日に家族でランドに行けることになりそうです。
モンスターズインクの新アトラクションに乗れるかも!
ということでいまから楽しみです。わくわくっ。さりゅ。

comments(0)
閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
2009年の目標


できるだけ色んなことをたくさん吸収する
毎日、家で少しでも勉強する時間を作る
妥協も諦めも甘えもしないようにする
将来や進路についてちゃんと考える
高校生でいられる最後の一年を満喫する
人として、女の子として、自分を磨く
たくさんの音楽と本に触れ合う
体調管理をしっかりしていつも健康でいる
早寝早起き、規則正しい生活を送る
少しずつ、お金を貯めていく


一番上のはずっとわたしの目標です。去年も書きました。
こうやって書くのは簡単なのにいつも意識して行動に移す
ていうのはなかなか難しいよ。まず細かいのは忘れちゃう。
けど素敵な人間になれるように頑張っていこうと思います。
この目標たち紙に書きだして見えるとこに置いとこう

今年の4月から受験生になるけど、勉強だけじゃなくて
家のこととか、学校行事とか、好きなこととかも
バランスよくこなしていけるようにしたいな。

毎日充実させるっていうのが一番の目標なんだけど
わたし的にほんとにそれが難しいから、とりあえず
今年はぐだぐだして一日を過ごすことがないように
したいと思います・・・ほんと、しっかりする

comments(0)
僕は僕の人生も運命も抱きしめてゆこう



新年あけましておめでとうございます。
昨日今日はお家でのんびり過ごしてるよ。

2009年、充実した素敵な年にしたいです*。 すべては自分次第。
4月からは受験生になるしやっぱり一番頑張りたいのは勉強かな。
雑誌の星座占いで2009年は2008年思うようにならなかったことも
上手くいくとか他にもいいことが書いてあって幸せになりました。
良いことが書いてある占いは都合よく信じ込みます。単純に。ふふ
2009年の細かい目標とかはまた後ほど色々考えてから書くね。
明日から千葉県のいとこのお家に行ってくるのでそれまでさりゅ。

2009年がみなさんにとって幸せな年になりますように・゜
comments(0)
いつだって輝いてるよ
(写真は後でつけるね。たくさん載せる予定)


10月27日、ゆきと東京ディズニーランド
二人ともディズニー大好きだからペースがぴったりあってすごく楽しめたよ。
4:45起きだったけど寝起きすっきりで、晴れてくれてほんと良かった:)


8:00開園で舞浜に着いたのは7:40。混み具合は普通の土日くらいでした。
ゲート通って最初にビックサンダーのファストパス取って、スプラッシュ。
スタンバイで40分待ちだったけどあっという間だった。スプラッシュに乗るのは
多分、小学校3年生の時以来。それから行くたびに休止中とかでずっと乗れてないの。なんかもうわたし嫌われてるんじゃないかってくらい。
逆にすごいよね。運悪い。すごく久々に乗ったからもうドキワクだよ。ふふふ。
楽しかったけど、やっぱり怖かったセンターオブジアースより怖く感じた
ビショビショになって、写真でDAIGOポーズのパパに爆笑した記憶強い。


そのあとビックサンダー。ばったりクラスの友達に会ってびっくり。
やっぱ楽しいねビックサンダーは。スプラッシュとは違う楽しさ。ステキ


10:00からパレード、レッツゴーヴィランズをミッキーが止まるとこで鑑賞。
やだやだ、だめだめ、むりむりてやつめっちゃ参加して、写真とって大満足。
パレード待ちの時にパンプキンソフト食べて、ジュビレーション待ち
トゥーンタウンのミニーちゃんとピノキオが止まるところで鑑賞。
ジュビレーションすごい好きかも。フロートかわいいし、曲もいい:)


15:00〜16:00くらいはお買い物タイム。ワールドバザールぶらぶら。
1600円のピアスと、ヘアゴム(後輩の誕生日プレゼント)買ったよ。
あとの自分用は、25周年のティンクのポップコーンのバケットと
革のストラップ、色はミニースカル。うすぴんくのラメ入りだよ。


18:00から19:00くらいは雷と豪雨でほんと泣きそうになったけど
無事に止んで一安心。カリブ乗って、夕食はグランマサラでハンバーグ。
すごくおいしかったです(にこにこ)そのあとミニーちゃんポジションで
バンザイヴィランズ待ち。20:30からは花火。きれいに見えました・゜
曲と花火がぴったりあってて感動。25周年バージョンなんだね。


バンザイヴィランズはお昼と違ってほんと怖い
フロート見えた瞬間びっくりしたもん。なにあれこわすぎって。
でもまた振り付け参加して思いっきり楽しんじゃいました。


で、バスの時間がギリギリだったので帰ったよ。
今回はほんと楽しめたなあ。ゆきとはまた行きたいな。
アトラクションも乗るけどパレードもショーも好きていう。
好き具合が同じで話も尽きないしほんと楽しかった、充実
フィナーレにまたランドに行こうと心に決めました。


長くなっちゃったから写真つけるときに書き方かえるね。
写真メインにすると思う。だってこれ読むの正直面倒だよ。わは
絶対目が疲れる。早く写真のせたいな。いっぱい撮れて満足
comments(0)
七つの海へと幸せあふれて

こんばんわ、すごいほんとにずっと前のなんだけど
写真とかだけでもさらっと載せてゆくね、自己満!
いつだろ?あ、めもに書いてあった。2月21日ですね。
ちなみに木曜日!(どうでもいい)また行きたいな。
次はランドで!買いたいものがいっぱいあるの:)


左:舞浜からディズニーリゾートラインでシーまで移動!ミッキー!
中:マーメイドラグーン!お昼ここで食べようとしたけど結局変更:9
右:4人でおそろいストラップ!まだみんなの携帯についてるよ


左:名前なんだっけ?たしかフローズンチョコバナナ。冷たくて美味!
中:チュロス、大好き!何本でも食べれるよー。この日は2本食べた、かな?
右:ユカタンソーセージドッグ!ちょうおいしいよね、これ!また食べたい:)


左:インディージョーンズ、一回目!いい感じに夕方ですね。一番前の列。
中:インディージョーンス、二回目!そろそろ閉園。また一番前。運転席好き!
右:最後、帰るとき。この日は20:00閉園だったんだけど楽しめました!

comments(0)
TDL


2007年10月15日の写真たち。
あず(きれい系)・ゆり(しっかり者)・いく(おとぼけ)と4人で行きました*:。
晴れてなかったし若干混んでたけどすごい楽しかった
また2月21日にこのメンバーでTDSに行くよん
ほんと一緒にいて落ち着くし楽しいです。
何着ていくか今から考えよう:) 防寒重視だね
あ、この日はね木曜日なんだけど中学3年生の
後期受験の関係で高校お休みなの。
去年の今頃はわたしも頑張ってたんだよね。
応援してます、きっとサクラ咲くよ

続きは15日の写真オンパレード
続きを読む >>
comments(0)
謹賀新年



WELCOME TO 2008
みなさん、あけましておめでとうございます*:。
今年はねずみ年マウスイヤーちゅーちゅー
そして東京ディズニーリゾートも25周年◇.。なんかすごく特別な年だね:)

2008年はいつも素敵な予感を持ちながら日々過ごしていくようにする*:。
毎日、笑顔でいたいけど、涙の日だってきっとある。
でも、それはそれで充実させていければいいかなって思うの。
全部のことにちゃんと向き合って乗り越えていくってことは
そんなに簡単じゃないけどそういうふうに成長していけたらいいな。

2008年の目標

色んなことをたくさん吸収してそれを自分の糧にする

いつも美意識高めでいる=中身も見た目も、自分を磨く

心に余裕を持ちながら過ごす=自分らしく、ゆっくり確実に

勉強、恋、青春、部活、人、ぜんぶぜんぶ大事にしていく

バイトを頑張って、しっかり稼いで欲しい物は自分で買う

映画、音楽、本にもっともっと触れ合うようにする

行動力あっぷ=可能性を信じて最初から諦めたりしない


うん、これを自然に意識してがむばろう
2008年がキラキラ、にこにこ、わくわく、な年になりますように*:。

続きを読む >>
comments(1)
1/2 >>
old logs( click!)
♥ close
category