fua fua.*


-
窓から流れる景色 変わらないこの街

こんにちは。お久しぶりです。こっちはなかなか更新できないので
期間限定で携帯用のめも置いておきます。
時間があるときにたまに覗いてあげてください。結構更新してると思う・゜

明日でテストも終わりだよー。勉強は今以上に頑張らなきゃだけれども。
古典とリーディングなので今日はしっかり勉強したいと思います!
テストが終わったら横浜まで行ってセールでいろいろ買う予定◎

そして前髪カットにも行きたい><!切実に!近いうちに予約しよ。
あと映画ー!ROOKIESとごくせんは絶対観に行く。てゆか映画館にいきたす。
それでは、部屋にこもってお勉強してきます。アディオス!
comments(22)
目に映るすべてのことはメッセージ
こんばんは* 昨日は、携帯を新しくしに少し出かけてきました。
ドコモのF−09Aです。最後まで黒と迷って結局ピンクにしたよ♭
わたしは結構黒推しだったんだけども黒は汚れが目立つよてことで
長く使うためにも黒は諦めました。でもかわいいから普通に気に入ってます:)
この子を大事にきれいに使ってまた2年以上持ち続けられればいいなー。

まだ充分には使いこなせてないけど最新なだけあって機能がすごいね!
暇があったら触りそうになる。危ないです。気をつけよ。
とゆうことで、ふあふあは携帯からりあるたいむに日常を
ぽちぽちと更新していくことになると思います。うん。

ではいまからサボっていた復習と予習をやってきます。アディオス・゜
comments(0)
未来の前にすくむ手足は静かな声にほどかれて

ふろむ携帯。おはようございます。今日は、音楽祭の本番です・゜
優勝したい!再演したい!てゆう気持ちはすごくあるけれど
合唱もダンスもあんまり緊張しすぎないで楽しみたいっ*
最終的に一番大事なのはそれぞれのみんなの気持ちだし。
写真パシャパシャたくさん撮ってくるつもりだから
音楽祭については終わったらパソコンから長々と更新
しようと思います。色々言いたいことがいっぱいある。

終わっちゃうの寂しすぎる…。来年もみんなでやりたい。
とりあえず本当にみんなの思い入れの強い行事なので
今日は一日おもいっきり頑張ってこようと思います。

それじゃあ行ってきます。アディオス!
comments(0)
1/88 >>
old logs( click!)
♥ close
category